忍者ブログ
4人で運営するよろずブログ。たまーに同人(BL)入るので苦手な方は引き返しを!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売しちゃいますよー!待ちに待ったオーディンスフィア発売日
きゃー、欲しすぎるー!っていうか予約すれば特典付いたのになー…
あははは!
そんでもって個人の店なら今日手に入ったのになー


PR
創作意欲が湧きますよね。現実逃避ってイイ!(ひっこめ


中間テスト1週間前になってしまいました。テスト嫌いですよまったく!




テスト中に腹痛くなったときのもどかしさが!!!!!!!




1時間トイレを我慢するなんて耐えられませんよ。

何があっても


「せんせーい!お、お腹痛くなっちゃったんでトイレ行っていいですかー!?もう下のほうが限k(ry」


なんて言いたくないです。(笑
言いませんが。断じて言いませんよ。なのでいつも耐えてます。今回は無事だといいなぁ!

腹痛を紛らわそうと神アレ妄想すると興奮しすぎて余計に痛くなります。(自業自得



昔のノートをあさって出てきたリナリー絵に色をつけました・・・・・・・・・・いろいろおかしいorz





画像貼るのてこずった・・・・・・・orz
って気持ちはあるんですけど行動にでないっていう。どにかしたい。


神アレ絵描きたいなー。本誌にもアニメにも神田が出ないので飢え状態突入です。
アニメは今月小説神田話やりますけど・・・・・・・・・・ね。


やっぱり本誌でアレンたんを元気に追い掛け回してる姿が見たいですハァハァ!(ひっこめ変態


自分で描いても飢えから脱出できそうにもないです。誰か私の腐った脳に潤いを!


今日のDアニまだ観てません・・・・・・。後で観ます。そのかわり、便箋探しに奮闘してました!

可愛いラビウサギの便箋買いました!もう1つ欲しいのあったんですけど我慢ですよ。


テスト近いな。
でしたね!雨好きだからいいですよ!自分のことじゃなくて。

こんばんは!雨です!全国に降りわたってます!(キモいよ



昨日のブレイブ見ましたかー!!(叫

なんといっても


ミツル萌。

もーうミツルが可愛いです。ドツボにはまってます。ツンデレーィ!
最後にミツルが登場した時は泣きそうでした。ワタルよかったね・・・・・・・!
パパンにDVD買ってもらおうかと。


GW最後の日に熱を出しました。


神アレ妄想できて最高☆(死んでこい


明日には治ってるといいなと思います。提出物+5教科あるので!



鶉乃の「俺のオモチャ」絵は鼻血が出そうでした。
本当に神アレとラビアレ描いて欲しい・・・・・・!(増えてんぞ


御三方、風邪心配してくれてありがとう・・・・・・!(涙
最近言うことを間違えてしまう闇風です、ハイ。

風邪!?お、おおおおおお大事にしてください!!!



絵…上手すぎですよ(全部)…今度なにか描いてくださいッッ


今日でGW終わりですね…課題なんて全然終わってないですよ。
どうしよう…


そうだゲームしよ、そうしよ…


えーと彪です。遅くなりましたが、今日は『雲雀さんの誕生日』だったんですよねェ。

一体、雲雀さんは何歳になられたんですかねェ??

ちなみに言うと今日うちの腐女子友達も誕生日だったんですよ^^!!

雲雀さんと同じ誕生日かぁ・・良いなァーーー・・・。

話変わりますが、本当に鶉乃の絵は上手すぎますっ!うらやましいですよ^▽^!うちもリボーンなら漫画と小説

なら持ってるんで気軽に声をかけていただければ、喜んでお貸ししますよっ☆★

そーいえば、風邪も危ないですが、この時期は《変出者?変質者?》さんも多いのでお気をつけて下さい!!


こんばんは。雨です!


今日暑かったですねー。もう蒸されますって!!

突然ですが・・・・・・風邪ひきました。(だから何だ

風邪ひいても神アレネタとして妄想できるのでまぁいいかなと思います!萌!(馬鹿
とにかく鼻水ずるずるで困ってます。どうしようー!


えーと。


雲雀様お誕生日おめでとうございます!


子供の日がバースデーなんて何とも可愛らしいですね。
絵を描きたいところですが資料がないのでドンマイです。(お前


鶉乃の絵が神の領域ですばらしいと思います!神アレ描いて欲しいです!!(黙れ
Dグレならいつでもお貸しいたします!!(興奮)11巻まで揃っております。良ければ小説m(ry


風邪ひかないように気をつけてください!!
皆さん、おはようございます~
今日は…こどもの日じゃなくて………


雲雀の誕生日イェス!!ついでにルフィだっけ?


雲雀おめでとうございます~。


すんません!!親のパソコン使ってるんで、なかなか使う時間ないんですよ

GW中だし・・・。

ところで、はじめまして。彪です^^。

簡単に紹介すると、リボーンが大好きな、変態+変人です。

これからどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆★

どうも!雨です。


突然ですが今日は何の日でしょう?


そう。



ス パ コ ミ 


行きたかった・・・・・・・!!!知ったのが昨日だったので。(吐血)マニーもないのでもうドンマイです。
イベント行ったことないんですよ・・・・・・周りに腐った子いなかったので。かなり小さいイベントなら行ったことありますが。


兎に角!参戦される方、もうウハウハっハァハァしてきてください!!


神アレ本が・・・・・・!!!!!!!くそうっ!

でも。

神アレオンリーは行こうかな!いや、かなり行きたいな!鼻血たらしながら行きたいな!(やめて
頑張ってマニーためます。神アレ本のために・・・・・・・!!待ってろ神アレ!!


今日は友人とまったり宿題でもしてきます。

こんばんは!初めまして、雨と申します。。


D.Gray-manを愛しております。

神アレ・ラビアレ愛の変態でございます。ハイ。

腐った妄想大好きです!!

別館ブログはDグレ中心ですのでお暇でしたらどうぞ。



宜しくお願いしますっ。
自分の道行っちゃいます、闇風です。

あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。
あ、あと人格とか変わっちゃうかも知れませんが…引かないでくださいね


よろしくお願いしまーすッッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
彪・乃・雨・風
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:


誕 3月28日
血 A型(多分)
好 リボーン大好き!!


血 O型
雑食!

雨  

誕  11.18
住処  東京寄りの埼玉。
好  D.Gray-man 神田愛。オールナイト神アレ!



自然と猫が好き。食べ物好き、寝るの好き。
結構好き。
でも食べ物の好き嫌い位はある。

バースデーは5月20日。
妄想文
コメント
[09/19 ワッキー]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.