忍者ブログ
4人で運営するよろずブログ。たまーに同人(BL)入るので苦手な方は引き返しを!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましてうへうへ!←
すみません。明けましておめでとうございます!雨です。


今年はちゃんと更新………したいな(希望か
変態発言については自重せずにいきます。
今年も宜しくお願いします!


ところでここ見ている方はいるんだろーか…(痛いって
そして相棒見てない方は今からでも見ましょう!右京さんかっこよす(*´Д`)
PR
何この偉そうな人!こんばんは、お久しぶりです雨です!
風の叫びに土下座です。
是非ともフルボッコしてやってください。



北京五輪アジア地区予選が熱いです。日本の野球ファンが熱狂してますね!





うぉぁぁぁぁあー日本勝ったー!!!!!上原ぁぁぁぁ!!





って心境です。うぇぇいって叫びました。星野ジャパン最高だ!!





それよりも。シンカーとかフォークを見て榛名とか叶を思い出してニヤニヤしてた自分は間違いなく末期な気がします。



星野監督のインタビューで、監督が阿部と似たような事言ってたのでさらににやけました。ほんと末期。







でも気にしない!←



あ、上のはおお振りの話です。何か話飛びすぎてすみませ…





久々の更新でした。しかも変態混じりで。久々すぎて申し訳ないです。

期末考査が終わったらまた出現します!







最近神アレ熱が薄いなぁ………orz;
埼玉北部(?)や群馬は気温が40度ぐらいになってるそうですね!!
外に出ず家でヒッキー満喫してるから関係ないぜ!(・・・)
こんにちは!雨です!


それにしても線路のレールが溶けたとかなんとか。怖いなおい。


今年のお盆休みは秋田のばあちゃん家に行けなくて残念です

ということで

自宅で甲子園を観て燃え上がっております!家族は「いきなりどうしたの!?」とドン引き状態!
埼玉県民ということで一応浦和学院を応援してたのですが・・・・・・・・惜しくも敗退orz
お疲れ様でした!来年はどこが出るかな・・・・・うちの高校も頑張って欲しいです・・・・。

まだまだ甲子園は熱いです!!延長15回で再試合のとこもあるので楽しみすぎる・・・・!!!


野球漫画もいいですねvv「おおきく振りかぶって」と「メジャー」が熱いです!!

おお振りは1巻しか持っていないのですが(値が高い!)・・・・・・・・阿部君がかっこいいです。捕手の。
すさまじい勢いで虜になりました・・・・・!!!とにかくかっこいい!!

メジャーは夜中にアニメの再放送がやってて、それをみたらキました。見事に!
今夜もみるぞ!!


育英2回戦負けたのか・・・・・・・・!!!!!!ピッチャー凄かったのにな。153とか速いのに・・・・!!!


各地で熱中症被害が多いらしいですね・・・・。怖い。お気をつけて!

そんなことはしませんよ!二酸化炭素増えますからね!北極クマが死にますからね!(?)

こんにちは!雨です!


先日ニュースで、「生物多様性の危機」のようなタイトルのコーナーを観てまして。
北極クマかわかりませんが、親子で小さい氷の上に必死で乗っかって海を漂流(?)していて・・・・・・・・

その姿はもう・・・・・・・・・・泣けますよ。地球温暖化なんて・・・・・クソだ!とも思いました。


でも


課題なんて燃やしたいですね。本当に。(さっきと矛盾してるぞ


あの量を見ると吐き気がします。理科なんてひたすら計算!!燃やすぞコラァ!(おちつけ
頑張って終わらせます・・・・・・・・orz


今年はバイトを断念して、他の事に取り組もうと思います。
バイトする気が起きないことが発覚!したので。ニート予備軍かorz

金はもうキレイさっぱりあきらめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るわけがない。(←
そのうちまた考えます。


27時間テレビのTシャツは神でしたね。全国ネットで公表しなくても・・・・・・・!!笑

トイレに行きたくてもどかしい雨です!こんにちは!(行けよ



先日、友人3人と荒川で行われた花火大会に行ってきましたvv
綺麗でしたよ・・・・・・・・・・花火・・・・・・儚く散ってました。

日本は他の国に比べて、花火の技術が凄いらしいですね。
ニュースでアメリカの花火を見てたら・・・・・・・・・ダサかった。(ごめんなさい
上まで高く上がらずに、下のほうでもごもごやってる感じで。つまらん。

とにかく綺麗でした。夏は花火ですね!


そして。

何処を見回しても



カップル。



いや、多かった・・・・・・・流石ですね。いちゃこらしてました。ピーンークっ!(黙れ!

花火見ながら友人とカップル観察とピンクな会話を繰り広げてました。(最悪だな
ひ、ひがんでないですよ!


たこ焼き食べたんですが、生でしたorz
でも美味しかったです!!また来年行きたいです・・・・・・気力があれば!




私信

みんなバイト忙しそうだな・・・・・・体調崩さないように頑張ってくださいv
携帯の方でのテンプレ変えてみました。可愛いよ鳩!
他に気に入ったのあったら自由に変えちゃってくれ!
thanks!



こんばんはー雨です!


夏休み始まりましたねー!ごろごろしてエンジョイしてます。

THE★ヒッキー!orz


明日は部屋でも掃除しようかな!と考えております。
私も・・・・・・・・・・部屋にGがでそうなので。ヒィィィィ!!!ってなります。

そのうち

「哀れなGに魂の救済をォォォォォ!!」って叫びながら退治することでしょう!(怪



ところで!1000hitさんくすということで。描いてみました。絵。

汚すぎるだろ。笑

スンマセン・・・・・・・・・・・色を塗るなんて無理です。(吐血
いろんなのが混ざってる気もしますがそこはスルーで。汗

これからもよろしくです。

脳内


雨ですこんばんはーvv

明日は終業式ですね!1学期やっと終わった・・・・・・・・・!(グッ!
友達も出来てよかったですvv
まさか当初は変態だとバラすことなんてないと思っていたのに・・・・・・。笑
人生何があるかわかりませんね。

とうわけで2学期もよろしくです!変態でごめん!



上の画像は、今巷で流行ってるらしい「脳内メーカー」なるものをやってみました。


友と遊と悩が秘で囲まれているそうです。


どういう意味なんだ・・・・・・・・・・・!!?

一体何がしたいんだ私の脳内は・・・・・・・・・・・・・・・!!!笑


妄想とかエロスとかないのかな!(黙れ!



私ー信!

鶉乃の描いた色っぽいオネーサンにストライクです。和っっ!!
ピスメは新撰組の土方の小姓のお話ですv



こんにちはー雨ですvv外も雨降ってて嫌ですね。雨は嫌いじゃないですが。
もう夏でしょ!梅雨終わろうよ!!

今日から3日間テスト返しの為、短縮30分×3時間なので部活がない限りは早く帰ってこれますvv


授業というよりも休み時間。笑



以前鶉乃がやってたバトンに挑戦させていただきます!変態注意!



萌えバトン。

 

Q①、属性を正直に告白してね♪

黒髪長髪。ツンデレ。

Q②、萌え衣装を答えてね♪

衣装・・・・・・・?着てないほうが萌えです。笑

Q③、萌え小道具を答えてね♪

小道具とか卑猥な・・・・・!包帯です。し放題です。(何を!

Q④、萌え仕草を答えてね♪

寝転がる。照れる。髪結い中。包帯巻いてる。神田がアレンに変態行為をする。(←仕草です。笑

Q⑤、萌え場所を答えてね♪

風呂・ベッド・野外。(ごめんなさい

Q⑥次の人にまわしてね♪

フリーでどぞ!


もう脳内ピンク(神アレ)色に染まってます。笑


お久しぶりです雨です!

今日は1学期の期末考査終了日でしたvv
やっと終わった・・・・・・・!!残るはテスト答案返却のみです。嫌だ。笑
赤点さえなければ、学生の天国「夏休み」がやってきますねv

今年は絵に熱中しようかと考えております。いざ画力アップ!!!
ブログ更新も頑張りま・・・・・す!


テンプレートも爽やかな感じで!鶉乃さんくすです!!
いろいろな漫画に興味があるという鶉乃のはピスメをおすすめしますvv

九時からの「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」を観て寝るぞ・・・・!!
掘北ちゃん可愛すぎる・・・・・・!!神木くんも可愛いですねーvv変態ばんざーい!(ひっこめ!


それではまたー!

闇に呑まれる前に



dick




お別れを





はい!お久しぶりです雨です!久しぶりすぎてごめんなさい・・・・・・orz
更新も少なくて申し訳ないです・・・・・。

絵はDグレのディック様(ラビ)です。鎖骨ミスった!(泣
ディック様大好きです。冷めてるところが大好きでございます。
もちろん「ラビ」も好きです。


それはさておき!鶉乃の前回のアレンの絵にズキュンです。神田もズキュンでしょう。 
寝顔は可愛いですよねw萌え!その後きっと神田さんに襲われ(ry

ごちそうさまです!


歪みの国のアリス。前々から聞いてはいたのですが。面白いんですかー!誰か教えてくださァァァァイ!そのうちプレイしてみたいですね。そのうち。



鼻血好きですよ。鎖骨も好きですよ。血も好きですよ。神アレ大好きです!!(いきなり何だ
血でも水でも濡れた神田は大好きです。エロカッコいいです。


今週は午前授業だから楽だ!絵描き放題!妄想し放題!

楽しかったですねーw


遠足でした!女子はみんな可愛らしい格好してましたねー!びっくり!
一人遠足スタイルーふっふーとかはしゃいでたのが今となっては阿呆みたいです。(笑
馬鹿ですとも!


悪天候のため最悪でした!!
牧場行ったのに牧場らしいこと1つもしなかったというね!
牛君にも馬さんにも雲雀さん(鳥)にも会えませんでしたよ!

何をしたかというと、カレー作りですよ。高校生にもなってカレーを作るなんて!
班長なのに何も出来ん野郎でごめんなさい・・・・・・・班員様・・・・・・・・!
ひたすらうちわで扇いでたぐらいしか記憶に残ってません。(お前


あと。


カレー粉とおたまが消えるという大事件がww


ちょwどんだけw
カレー粉はどっかの班が間違えて2つぐらい入れたんでしょうねw欲張りさんだなぁもうー(キモい

仕方なく担当さんにカレー粉予備をいただきました。あとおたまも。あざっす!
なんとか出来ましたが辛かったです。辛いの嫌いですが。はい。食べました。

あのカレー粉だったら少しは甘かったのかな・・・・・・。


肉を噛み殺せなかったのが悔しかった!くそ!


良いこともありましたよーv担任に、他の班の分も片付けてと言われたので片付けたらなんと!

ア イ ス の ご 褒 美 が ! ! ! 

アイス大好きです。雨だろうとなんだろうとアイスは食べます。
ごちそうさまです!牧場のアイス食べたかったなぁ・・・・・・・。



一番印象に残ったのが、行きのバス内で外の看板を眺めてたら



「神田商店」



と書かれた看板が!!!!!!!!!!一人で怪しく悶えてましたごめんなさい彪様。(笑




闇風と鶉乃とは今日あんま話せなかった・・・・・・悲しいぜ・・・・・(ちーん
カレーどうだったー??(笑




追記

鶉乃風邪は大丈夫ですかー!熱出さないように気をつけて!お大事に。。
キャラオケはいつになるかな。(笑   早いとこ決めちゃいましょ。

闇風のバリ様にずっきゅんです。上手いじゃまいか絵ー!!!!(鼻血←止めとけ
是非ともお次はラビを・・・・・・・!
創作意欲が湧きますよね。現実逃避ってイイ!(ひっこめ


中間テスト1週間前になってしまいました。テスト嫌いですよまったく!




テスト中に腹痛くなったときのもどかしさが!!!!!!!




1時間トイレを我慢するなんて耐えられませんよ。

何があっても


「せんせーい!お、お腹痛くなっちゃったんでトイレ行っていいですかー!?もう下のほうが限k(ry」


なんて言いたくないです。(笑
言いませんが。断じて言いませんよ。なのでいつも耐えてます。今回は無事だといいなぁ!

腹痛を紛らわそうと神アレ妄想すると興奮しすぎて余計に痛くなります。(自業自得



昔のノートをあさって出てきたリナリー絵に色をつけました・・・・・・・・・・いろいろおかしいorz





画像貼るのてこずった・・・・・・・orz
って気持ちはあるんですけど行動にでないっていう。どにかしたい。


神アレ絵描きたいなー。本誌にもアニメにも神田が出ないので飢え状態突入です。
アニメは今月小説神田話やりますけど・・・・・・・・・・ね。


やっぱり本誌でアレンたんを元気に追い掛け回してる姿が見たいですハァハァ!(ひっこめ変態


自分で描いても飢えから脱出できそうにもないです。誰か私の腐った脳に潤いを!


今日のDアニまだ観てません・・・・・・。後で観ます。そのかわり、便箋探しに奮闘してました!

可愛いラビウサギの便箋買いました!もう1つ欲しいのあったんですけど我慢ですよ。


テスト近いな。
でしたね!雨好きだからいいですよ!自分のことじゃなくて。

こんばんは!雨です!全国に降りわたってます!(キモいよ



昨日のブレイブ見ましたかー!!(叫

なんといっても


ミツル萌。

もーうミツルが可愛いです。ドツボにはまってます。ツンデレーィ!
最後にミツルが登場した時は泣きそうでした。ワタルよかったね・・・・・・・!
パパンにDVD買ってもらおうかと。


GW最後の日に熱を出しました。


神アレ妄想できて最高☆(死んでこい


明日には治ってるといいなと思います。提出物+5教科あるので!



鶉乃の「俺のオモチャ」絵は鼻血が出そうでした。
本当に神アレとラビアレ描いて欲しい・・・・・・!(増えてんぞ


御三方、風邪心配してくれてありがとう・・・・・・!(涙

こんばんは。雨です!


今日暑かったですねー。もう蒸されますって!!

突然ですが・・・・・・風邪ひきました。(だから何だ

風邪ひいても神アレネタとして妄想できるのでまぁいいかなと思います!萌!(馬鹿
とにかく鼻水ずるずるで困ってます。どうしようー!


えーと。


雲雀様お誕生日おめでとうございます!


子供の日がバースデーなんて何とも可愛らしいですね。
絵を描きたいところですが資料がないのでドンマイです。(お前


鶉乃の絵が神の領域ですばらしいと思います!神アレ描いて欲しいです!!(黙れ
Dグレならいつでもお貸しいたします!!(興奮)11巻まで揃っております。良ければ小説m(ry


風邪ひかないように気をつけてください!!
どうも!雨です。


突然ですが今日は何の日でしょう?


そう。



ス パ コ ミ 


行きたかった・・・・・・・!!!知ったのが昨日だったので。(吐血)マニーもないのでもうドンマイです。
イベント行ったことないんですよ・・・・・・周りに腐った子いなかったので。かなり小さいイベントなら行ったことありますが。


兎に角!参戦される方、もうウハウハっハァハァしてきてください!!


神アレ本が・・・・・・!!!!!!!くそうっ!

でも。

神アレオンリーは行こうかな!いや、かなり行きたいな!鼻血たらしながら行きたいな!(やめて
頑張ってマニーためます。神アレ本のために・・・・・・・!!待ってろ神アレ!!


今日は友人とまったり宿題でもしてきます。

こんばんは!初めまして、雨と申します。。


D.Gray-manを愛しております。

神アレ・ラビアレ愛の変態でございます。ハイ。

腐った妄想大好きです!!

別館ブログはDグレ中心ですのでお暇でしたらどうぞ。



宜しくお願いしますっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
彪・乃・雨・風
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:


誕 3月28日
血 A型(多分)
好 リボーン大好き!!


血 O型
雑食!

雨  

誕  11.18
住処  東京寄りの埼玉。
好  D.Gray-man 神田愛。オールナイト神アレ!



自然と猫が好き。食べ物好き、寝るの好き。
結構好き。
でも食べ物の好き嫌い位はある。

バースデーは5月20日。
妄想文
コメント
[09/19 ワッキー]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.