忍者ブログ
4人で運営するよろずブログ。たまーに同人(BL)入るので苦手な方は引き返しを!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこのままで良いのか!?
老け顔で良いのか!?

そう思っている風です、こんばんは。・・・って・・・ブログ皆更新してないねー。
なんか私だけ・・・ここにいるよー♪いつだーって・・・って感じですね。

時間って経つの早いですよね。何でクラス替えなんてあるんだろう。なくて良いのに、そんなの。
新しい出会いも良いけど、私はそんなことやれる勇気ないデス。
皆も不安なのかなー、どうなんだろ。


なんか呟いてるような更新ですね。



よく間違えられるんですよね、私。①店員さんとか、②大学生とか、③主婦とか。
主婦かぁ・・・奥さんかァ・・・フッ。

①なんか、「これ試着して良いですかー?」とかね、聞かれるんですよ!

知らないよ!
知るわけないですって。

②大学の文化祭で「屋上行って良いですかぁー?」

・・・良いんじゃないですか? 勝手に行っちゃってください。

③美容室で・・・(かなり前) 
お姉さん「学生さんですかぁ?」
風「あ、はい。一年です」
「え!?・・・お子さんはいらっしゃるんですか?」

絶対居ません。居たら犯罪ですよ!

お姉さんの口から「主婦って聞こえた・・・」って私の耳に入りました。

・・・皆、ブログを更新してくださーーーーーーいっ!お願いしまーす!テスト終わったらで良いんでっ!
PR

こんばんは、闇風→風になっちゃいます。よろしくー♪
ふーとでもかぜとでも呼んでください(自分的に後者が嬉しい)

ところで…みんな絵うまきゃーーーーーー!!私記事すくなー!!…と、いうことで。
今日久々に記事を書きました。

今ですね、京都とか行きたいんですよ。
やっぱり『日本』って感じじゃないですか。
団子食べて、和菓子を頬張ってー。
茶でも縁側で啜ってサ、こう『やー、今日も良い天気でござる』とか…
ね、眠い…宿題やらないと


皆さんこんにちは!更新してなかった闇風でぃす。ほんっとにごめんなさい!
テンプレート綺麗だー




Q1.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
実家に ジャンプ じゃ 時間 時から

Q2.あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?
ゆいちゃ ゆっくり 郵便 夕方 夢

Q3.あなたの【げ】の変換候補上位5位は?
ゲーム 劇の 元気 元気そうで 元気に

Q4.あなたの【む】の変換候補上位5位は?
むか 迎えに 無理 村 迎え

Q5.あなたの【よ】の変換候補上位5位は?
良かったわぁ 曜日 良かった よろしく 夜



……ノーマルすぎ。やってみてわかりましたねー、自分の性格。
でもこれ、楽しいですつぎぃぃぃ!楽しいぜこれー!!



Q1.あなたの【む】の変換候補上位5位は?
むか 迎えに 無理 村 迎え

先ほどと同じですね。てゆか、村ってなんだろう…

Q2.あなたの【げ】の変換候補上位5位は?
ゲーム 劇の 元気 元気そうで 元気に

こちらも同じですねー。ゲームかぁ…あとでやろう。

Q3.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
ん んじゃ んだぁ んで 0:00 

『んだぁ』!?我ながら驚きじゃ!!

Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
とは との とかも とかは とっても


Q5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
うちもなんでも うん うふふふ うふ う


お か し す ぎ る 。 これで頭クレイジーなのばればれですね笑





楽しかったー…。


そうそう、題名の通り…ワンピースの『ポートガス・D・エース』が大好きなんですね。
あのそばかすとかかわいーじゃないですかぁ。
『火拳!』とかもうこっちメロメロですよ、喰らっちゃいたいですねどーんと、ええ。
ピッコロの声だって知ってちょいと吃驚ですね。
全部好きだぁ……食事中寝るところこかもさー、全て好きだ…


ひけーん!!
やっほい皆様!
ちょっとテンション上昇中の闇風だよベイベ!!


遠足ねぇ…楽しかったけどねぇ…なんかねぇ…疲れましたよ。
カレーなんて今時作ってられるかよぉ…
なんか失敗したし、目痛くなっちゃったしさ…
もう絶対カレー作るかってんだ!!!



鶉乃!アレンくんだぁ~うまい…かーわいいっす!
今度何か描いてください!!

雨!
ラビ!?おっけおっけ、チビなラビ描くぜ
こーんばんはー!

鶉乃ッ、喉は大丈夫かぁい!?
死んでないかッ?



えーと、この前3・2・1・ゴーシュート!って言っちゃえよ
って知り合いに言ったら

「おま、お前今時ベイ見てんのッ!?うわ」

とか言われた((オイ、今のうわって何だよ))闇風です。
良いじゃん、ベイ。いつどんな時でも人は自由で良いんだッッ!
いつ見たって、いつはまったって良いじゃん……マックスー!!!!!んで、カイ。


てか、アレみたい、アレ。爆走兄弟大好きです、アレ。●郎丸とかさ、ジ●イとかさ、もう大好きだす!

皆さん…絵…お上手すぎ!!!

と、いうことで。
わたくしも調子に乗って描いてみました。
いじくりまわしたら何だか別人になってしまいましたがあの雲雀です。
雲雀だと思ってやってください…よろしくお願いします。


ちなみに私は…私は……
!!
発売しちゃいますよー!待ちに待ったオーディンスフィア発売日
きゃー、欲しすぎるー!っていうか予約すれば特典付いたのになー…
あははは!
そんでもって個人の店なら今日手に入ったのになー


最近言うことを間違えてしまう闇風です、ハイ。

風邪!?お、おおおおおお大事にしてください!!!



絵…上手すぎですよ(全部)…今度なにか描いてくださいッッ


今日でGW終わりですね…課題なんて全然終わってないですよ。
どうしよう…


そうだゲームしよ、そうしよ…


皆さん、おはようございます~
今日は…こどもの日じゃなくて………


雲雀の誕生日イェス!!ついでにルフィだっけ?


雲雀おめでとうございます~。


自分の道行っちゃいます、闇風です。

あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。
あ、あと人格とか変わっちゃうかも知れませんが…引かないでくださいね


よろしくお願いしまーすッッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
彪・乃・雨・風
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:


誕 3月28日
血 A型(多分)
好 リボーン大好き!!


血 O型
雑食!

雨  

誕  11.18
住処  東京寄りの埼玉。
好  D.Gray-man 神田愛。オールナイト神アレ!



自然と猫が好き。食べ物好き、寝るの好き。
結構好き。
でも食べ物の好き嫌い位はある。

バースデーは5月20日。
妄想文
コメント
[09/19 ワッキー]
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.